いろいろな質問に答えてます。


by cherryxoxo

カテゴリ:未分類( 1 )

1.嵐が正直ツライと聞いてなんとなく思い当たる節が?(以下、随時理由もどうぞ)
  数々と思い当たります。
  冬は冬コン無いのにそれ以外にお金がかかりまくる!!理不尽だぁ!!

2.嵐五人全員で100%として、好き率を上位2名まで答えて下さい。
  潤くん35%翔くん%30智さん15%相葉ちゃん10%ニノ10%
3.ツライと言えばやっぱり好き過ぎてツライ?
  好きゆえにお金を使いすぎてしまいます。
4.いや、お金がツライ?
  貢いでるのと同じなのか?ま、楽しいからいいや!!
5.家族の反応がツライ?
  旦那にヤキモチ焼かれるのが正直面倒だ。
6.嵐ファン、異性へのカミングアウトがツライ?
  もし、好きな人なら言わないと思うが旦那ともなれば、開き直りだ。
7.友達の好きなアーティストが洋楽等かっこいい系だとツライ?
 別に関係ない。嵐ファンを探してコンに一緒に行けばいいし。友達も好きだと尚良いけど………。ちなみに友達には内緒。
8.好きなメンバー、時々好みのストライクゾーンからフェードアウトしそうな時がツライ?
 衣装、髪型、に何故!!っていうときとかツライ
9.部屋に貼ったポスター等、視線を感じて着替えるのがツライ?
 ポスターは貼ってない。
10.知らずに終わった手遅れの嵐情報がツライ?
 今のところないと思うけどそうなったらツライね。
11.本屋の袋がビニール素材の時透けて見える「Myojo」の文字がツライ?
 Myojoは買うのが恥ずかしいので買わない。
12.カラオケでラップがツライ?
 翔くんのラップにかかわらずラップは飲み物飲んだりして歌わないです。
13.コンサートのWアンコールで意外と嵐の出が遅いとそろそろ喉がツライというかヤバイ?
 アンコール正直キツイ………だって立ってるのがやっとなのだもの。
14.嵐みたいな素敵な人が周りにいなさ過ぎてツライ?
 いたらもっとツライと思う。アプローチできないし!
15.嵐がセクシーな時心臓がツライ?
 セクシーなのはつらいね。てか恥ずかしい。自然体が好きなので。
16.DVD等録画機材の編集・収納がツライ?
 ビデオはかさばります。
17.Mステ「ドラマのVTRと一緒にお楽しみ下さい」そんなのいいから嵐を映せとツライ?
 ドラマはみんなが出てないからいいよ!!嵐で出てるんだから5人全員映せといいたいね。
18.似かよった文字だとなんでもかんでも「嵐」「ARASHI」に見えてツライ?
 新聞のTV欄では思います。
19.近い未来ツラそうな嵐ネタが?(現在の年月日要)
 WSSのチケット。当選はしたものの席が微妙。早くコイコイ!!
 H16/11/15現在

20.嵐fan is hard だから HAPPY. 毎日が面白くて頬筋がツライ?
 嵐に出会えてよかった!!今では生きがいですよ。

質問提供:2D ARASHI http://sho.nobody.jp
 
[PR]
by cherryxoxo | 2004-11-12 18:22